You are here:
- ホーム
- マルチメディアソフトサポートセンター
- Renee Screen Recorder よくあるご質問
Renee Screen Recorder よくあるご質問
ここでPC画面録画ソフトRenee Screen Recorderに関するよくあるご質問をご覧ください。
購入前のご質問
Renee Screen Recorderとはなんですか?
Renee Screen Recorderはコンピュータ画面上の任意の範囲を録画するPC画面録画ソフト。スクリーンショットを撮ったり、システムとマイクの音声録音したり、自動録画計画で自動録画したりすることができます。
無料版と製品版の違いはなんですか?
無料体験版と製品版の機能は同じです。非商用のみ無料利用できます。商用利用の場合、購入する必要があります。
唯一の違いは無料版は技術サポートを提供しません。製品版は技術サポートを提供します。
無料版でサポートが必要な場合
無料版では、サポートをご提供いたしません。サポートが必要な場合はライセンスの購入が必要になります。
無料版でサポートが必要な場合、まず、弊社Facebookに「いいね」をしてください。もしくはTwitterに「いいね」をしてください。それからご連絡ください。
ありがとうございますm(_)m
使い方のご質問
どこからRenee Screen Recorderをダウンロードできますか?
次のページでRenee Screen Recorderを無料ダウンロードできます。
Renee Screen Recorder のインストール方法を教えてください。
ダウンロードページでRenee Screen Recorder を無料ダウロードし、インストール言語を選択して、セットアップウィザード指示に従って、インストールできます。
Renee Screen Recorder 登録ができません。登録方法を教えてください。
1、メインメニューの「登録」ボタンをクリックすると、コード入力画面が表示されます。
2、コードをコピーし、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了されます。
2、コードをコピーし、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了されます。
ソフトのアンインストール方法を教えてください。
1、「スタート」をクリックします。
2、「コントロールパネル」をクリックします。
3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。
4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。
5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。
その他
技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?
ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。無料版にはサポートを提供いたしません。ご了承くださいませ。
無料版でサポートが必要な場合
無料版でサポートが必要な場合
無料版では、サポートをご提供いたしません。サポートが必要な場合はライセンスの購入が必要になります。
無料版でサポートが必要な場合、まず、弊社Facebookに「いいね」をしてください。もしくはTwitterに「いいね」をしてください。それからご連絡ください。
ありがとうございますm(_)m
ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?
ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートチームあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートチームあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。
購入に関する質問
購入に関する質問ですが・・・
購入に関する質問は次のページまでご覧ください。
購入に関する質問>>
返金にていて
返金についてですが・・・
返金については次のページまでご覧ください。
返金について>>
- そのほかご不明な点がございましたら、お問い合わせください。