PC画面録画ソフトRenee Screen Recorder

Renee Screen Recorder よくあるご質問

ここでPC画面録画ソフトRenee Screen Recorderに関するよくあるご質問をご覧ください。

購入前のご質問

Renee Screen Recorderとはなんですか?

Renee Screen Recorderはコンピュータ画面上の任意の範囲を録画するPC画面録画ソフト。スクリーンショットを撮ったり、システムとマイクの音声録音したり、自動録画計画で自動録画したりすることができます。

詳しくは Renee Screen Recorder 製品サイトへ>>

無料版と製品版の違いはなんですか?

無料体験版と製品版の機能は同じです。非商用のみ無料利用できます。商用利用の場合、購入する必要があります。

唯一の違いは無料版は技術サポートを提供しません。製品版は技術サポートを提供します。

 

無料版でサポートが必要な場合

無料版では、サポートをご提供いたしません。サポートが必要な場合はライセンスの購入が必要になります。

無料版でサポートが必要な場合、まず、弊社Facebookに「いいね」をしてください。もしくはTwitterに「いいね」をしてください。それからご連絡ください

ありがとうございますm(_)m

 

facebookにいいねをする

Facebookへ行き、いいねする

Twitterをフォローする

Twitterへ行き、いいねする

使い方のご質問

どこからRenee Screen Recorderをダウンロードできますか?

次のページでRenee Screen Recorderを無料ダウンロードできます。

Renee Screen Recorderを今すぐダウンロード!

Renee Screen Recorder のインストール方法を教えてください。

ダウンロードページでRenee Screen Recorder を無料ダウロードし、インストール言語を選択して、セットアップウィザード指示に従って、インストールできます。

Renee Screen Recorder 登録ができません。登録方法を教えてください。

1、メインメニューの「登録」ボタンをクリックすると、コード入力画面が表示されます。
2、コードをコピーし、「登録」ボタンをクリックすると、登録が完了されます。

ソフトのアンインストール方法を教えてください。

1、「スタート」をクリックします。

2、「コントロールパネル」をクリックします。

3、「プログラムのアンインストール」をクリックします。

4、製品を右クリックして、「アンインストールと変更」をクリックします。

5、「はい」をクリックしソフトをアンインストールします。

その他

技術サポートを受けるにはどのようにすれば良いですか?

ご質問・ご要望をお問い合わせフォームまでご連絡いただければ、24時間以内対応致します。無料版にはサポートを提供いたしません。ご了承くださいませ。
無料版でサポートが必要な場合

無料版では、サポートをご提供いたしません。サポートが必要な場合はライセンスの購入が必要になります。

無料版でサポートが必要な場合、まず、弊社Facebookに「いいね」をしてください。もしくはTwitterに「いいね」をしてください。それからご連絡ください

ありがとうございますm(_)m

 

facebookにいいねをする

Facebookへ行き、いいねする

Twitterをフォローする

Twitterへ行き、いいねする

ライセンスキーを失った場合、どうすればいいですか?

ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ライセンスキー(起動キー)が記述されていますので、そのメールをご確認ください。
メールが見つからない場合、ご登録情報からライセンスキーを調べることが可能ですので、弊社サポートチームあてに、購入時の製品名、注文番号、使用したメールアドレス、姓名をお知らせ下さい。

購入に関する質問

購入に関する質問ですが・・・

購入に関する質問は次のページまでご覧ください。

購入に関する質問>>

返金にていて

返金についてですが・・・

返金については次のページまでご覧ください。

返金について>>